ブログトップ

オクノマカフェ

okunomacaf.exblog.jp

イベントメニュー決定!!

c0283951_1652317.jpg
夕方のゲリラ豪雨 すごかったですね~。

オクノマもイベント前でゆっくり営業です。

こんな日は皆さんお話しながらお食事の後もゆっくり楽しめます♪

おかあさんもオクノマごはんをつくりながら

週末のイベントのメニューも決定!

■ オクノマ弁当 
(チキンバー・手づくりお惣菜3種・ごはん)

■ カップチキンバー 
(カップの中にチキンバー6本 片手で食べやすいよ!)

■ ひじきごはん 
(手づくりひじきの混ぜごはん)

を持って6日(土)に参加しますよ~!!

遊びに来てね~!!


9月6日(土)はイベント出店の為 オクノマカフェお休みを頂きます。
ぜひ イベントへ遊びにいらして下さいね!!


[オクノマカフェのFBファンページはこちら→(click)

[PR]
# by okunomacafe | 2014-09-03 16:09

ごはんがすすむ。

c0283951_1881058.jpg

今週の週替わりは 「しょうが焼きオクノマごはん」です。

柔らかいお肉に絡まったタレが

ごはんがすすむメニューです!

よろしくお願いしまーす。

9月6日(土)はイベント出店の為 オクノマカフェお休みを頂きます。
ぜひ イベントへ遊びにいらして下さいね!!


[オクノマカフェのFBファンページはこちら→(click)

[PR]
# by okunomacafe | 2014-09-02 18:12

とろけそうな一日。

c0283951_17374821.jpg
日差しも強くて

とろけそうな一日でしたね。

秋が近づいていそうで

まだまだって感じも。

オクノマカフェも今日は

ゆったりとした一日でした。

今週の週替わりは「酢豚」です。

明日はご予約も頂いております。

賑やかになりそうです!

よろしくお願い致します。

[オクノマカフェのFBファンページはこちら→(click)

[PR]
# by okunomacafe | 2014-08-26 13:56